ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > 2020年農林業センサス農林業経営体調査結果(確定値)

本文

2020年農林業センサス農林業経営体調査結果(確定値)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0465086 更新日:2022年3月22日更新
令和2年2月1日現在で実施した2020年農林業センサス農林業経営体調査の結果がまとまりましたのでご利用ください。
 農林業センサスは、我が国の農林業の生産構造や就業構造、農山村地域における土地資源など農林業・農山村の基本構造の実態とその変化を明らかにし、農林業施策の企画・立案・推進のための基礎資料となる統計を作成し、提供することを目的に、5年ごとに行う調査です。

 本県、農林業経営者及び農林業関係機関の多大なるご協力をいただきまして、2020年農林業センサス調査を終えることができました。ここに感謝申し上げます。

なお今後、確定値等で修正があった場合は、このページにて修正内容を公表いたします。
ご了承ください。

結果報告書

利用上の注意等

2020 年農林業センサス農林業経営体調査

統計表目次

統計表-PDF版

統計表-エクセルデータ版

2020年農林業センサス農林業経営体調査票

新潟県オープンデータ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ