ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 障害福祉課 > 医療機関の精神疾患別の医療機能一覧について

本文

医療機関の精神疾患別の医療機能一覧について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0257294 更新日:2022年10月5日更新

精神疾患別の医療機能一覧表

 第7次新潟県地域医療計画においては、がんや脳卒中など「5疾病・5事業及び在宅医療等」ごとに医療連携体制の構築を目指すこととしています。

 県では、医療機関に対し、精神疾患別の医療機能調査を実施し、第7次新潟県地域保健医療計画に掲載している医療機関一覧表の更新を行いました。

医療機関の精神疾患別の医療機能一覧表 [PDFファイル/549KB]

注意事項

※医療機関より掲載内容に変更の連絡があった場合には修正します。

※掲載内容は令和4年4月1日現在のものです。

診療内容等の詳細については各医療機関に直接お問い合わせください。

医療機関の方へ

※あらたに掲載を希望される場合や掲載内容に変更があった場合には、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ