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福祉・介護職員処遇改善(特別)加算

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0059795 更新日:2020年6月16日更新

 このページでは、福祉・介護職員処遇改善(特別)加算に関する通知や様式を掲載しています。

平成31年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の届出について

平成31年度福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員処遇改善特別加算の届出について [PDFファイル/119KB]

提出期限

平成31年4月15日(月曜日)

提出様式

届出様式は、下記のExcelファイルをご利用ください。

届出様式集(平成31年2月22日修正版)[Excelファイル/141KB]

国通知等

平成31年度福祉・介護職員処遇改善(特別)加算の実績報告について

平成31年度に福祉・介護職員処遇改善加算又は福祉・介護職員処遇改善特別加算を算定している事業所等につきましては、下記通知により実績報告を行うようお願いします。

平成31年度福祉・介護職員処遇改善加算及び福祉・介護職員処遇改善特別加算の実績報告について(通知) [PDFファイル/203KB]

提出期限

平成31年度の最終サービス提供月分の加算の支払いがあった月の翌々月の末日
※ 最終提出期限は令和2年7月31日(金曜日)

提出先

新潟県福祉保健部障害福祉課自立支援係

(注) 複数の事業所等を一括して届出している場合で、県知事以外を指定権者とする事業所等が含まれる場合は、その事業所等を所管する指定権者にも実績報告書を提出してください。(指定権者とは、指定申請(基準該当障害福祉サービスの登録を含む。)の提出先となる県知事又は市町村長のこと。)

提出様式

届出様式集 [Excelファイル/113KB]

記載例等

福祉・介護職員特定処遇改善加算

福祉・介護職員特定処遇改善加算については、こちらからご確認ください。

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