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平成26年度新潟県商店街実態調査

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0005267 更新日:2019年1月17日更新

1 調査概要

1 調査目的

 県内商店街の実態について調査・分析することにより、今後の施策展開の基礎資料とするとともに、調査結果を公表し、関係団体等の活性化に向けた取組の参考に供する。

2 調査の対象と方法

  1. 調査対象先
    県内288商店街団体(商店街振興組合、事業協同組合及び任意団体)
  2. 調査方法
    調査票送付方式(商工会・商工会議所経由)

3 調査期間

 平成26年10月(調査基準日:平成26年10月1日)

4 回収状況

 222団体より有効回答(有効回収率77.1%)

5 調査項目

  1. 商店街の現状(顧客層、閉店時間、景況、売上高や来街者数の変化 等)
  2. 商店街の問題と取組(問題点、ソフト事業やハード事業の取組 等)
  3. 空き店舗対策(空き店舗数、空き店舗が生じた理由、店舗誘致の取組 等)
  4. 行政等の支援(望む支援策、補助事業の予定 等)

結果の概要(PDF形式 207キロバイト)

報告書

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