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平成22年度 中心市街地に関する県民意識・消費動向調査報告書

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0789876 更新日:2021年4月1日更新

1 調査の概要

2 分析編1(消費動向調査)

  1. 県内消費者の買物行動(PDF形式 413キロバイト)
  2. 広域エリア別拠点都市・拠点地区の買物行動(PDF形式 131キロバイト)
    1. 岩船エリア(PDF形式 306キロバイト)
    2. 新発田エリア(PDF形式 332キロバイト)
    3. 新潟エリア(PDF形式 483キロバイト)
    4. 五泉エリア(PDF形式 324キロバイト)
    5. 三条・燕エリア(PDF形式 335キロバイト)
    6. 長岡エリア(PDF形式 377キロバイト)
    7. 柏崎エリア(PDF形式 369キロバイト)
    8. 魚沼エリア(PDF形式 296キロバイト)
    9. 南魚沼エリア(PDF形式 314キロバイト)
    10. 十日町エリア(PDF形式 344キロバイト)
    11. 上越エリア(PDF形式 386キロバイト)
    12. 妙高エリア(PDF形式 312キロバイト)
    13. 糸魚川エリア(PDF形式 311キロバイト)
    14. 佐渡エリア(PDF形式 302キロバイト)

3 分析編2(県民意識調査)

3 分析編2(PDF形式 191キロバイト)

4 資料編

1 調査票の配付・回収状況(Excel形式 32キロバイト)
2-1 地区(旧市町村)別集計(岩船エリア~三条・燕エリア)
2-2 地区(旧市町村)別集計(長岡エリア~十日町エリア)
2-3 地区(旧市町村)別集計(上越エリア~佐渡エリア)
3-1 現市町村間流出入状況
4 地元購買率の変化(全体表)(Excel形式 78キロバイト)
5 拠点地区別買物地区利用割合の変遷(Excel形式 235キロバイト)
6 無店舗販売の利用状況(Excel形式 111キロバイト)

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