ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 組織でさがす > 福祉保健部 国保・福祉指導課 > 平成29年度社会福祉法人・施設に対する指導監査結果

本文

平成29年度社会福祉法人・施設に対する指導監査結果

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0058520 更新日:2019年3月29日更新

社会福祉法人・施設 指導監査実施結果

1 詳細はこちらからご覧ください

注1 書面監査 施設に書類の提出を求め、書面にて確認を行う監査です。

注2 「改善状況」欄の分類は以下のとおりです。
「改善済」とは、改善状況報告書を受理し、指摘に対する改善が完了した場合又は指摘に対する改善に着手している場合若しくは着手することを明確に意思表示している場合をいいます。
「未改善」とは、正当な理由無く報告期限が過ぎても改善状況報告書が提出されていない場合又は受理していない場合をいいます。
「改善済(一部未改善)」とは、改善状況報告書を受理しているが、指摘の内容の一部についての改善の取組に不足が認められる場合をいいます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ