ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 新潟地域振興局 地域整備部 > 【新潟】竹尾庁舎への案内標識を設置しました

本文

【新潟】竹尾庁舎への案内標識を設置しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0054841 更新日:2017年6月23日更新

 新潟市東区にある竹尾庁舎周辺に、案内標識を設置しました。竹尾庁舎においでの際には、案内標識も目印にお越しください。

竹尾I.C.を海側に降りてください。
(1)竹尾I.C.を海側に降りてください。

竹尾I.C.を降りたら、一つ目の信号(竹尾交差点)を左折してください。
(2)竹尾I.C.を降りたら、一つ目の信号(竹尾交差点)を左折してください。

竹尾交差点から800メートルほど先にある信号を右折してください。
(3)竹尾交差点から800メートルほど先にある信号を右折してください。

右折後は、一方通行となり、180メートルほどで竹尾庁舎です。
(4)右折後は、一方通行となり、180メートルほどで竹尾庁舎です。

竹尾庁舎の駐車場入り口です。
(5)竹尾庁舎の駐車場入り口です。

竹尾庁舎の一階は県税部で、二階が地域整備部です。
(6)竹尾庁舎の一階は県税部で、二階が地域整備部です。

 竹尾庁舎前の道路が一方通行になっていますので、注意してお帰りください。

竹尾庁舎周辺の案内図はこちら

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ