ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 長岡地域振興局 地域整備部 > 【長岡】中越大震災を振り返るパンフレットを発行しました。

本文

【長岡】中越大震災を振り返るパンフレットを発行しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0053689 更新日:2014年10月20日更新

 2004年10月23日、新潟県中越地域において、マグニチュード6.8、最大震度7の地震が発生しました。
 長岡地域振興局地域整備部では、多くの方に震災からの復旧・復興を振り返っていただくとともに、防災意識の啓発を図るため、『震災を乗り越えて~新潟県中越大震災から10年の軌跡~』と題してパンフレットを発行しました。
 このパンフレットは、主な被災箇所における、震災直後、工事完了後、そして現在の様子を掲載することで、地震発生からの10年間を振り返るものとなっています。

中越大震災を振り返るパンフレットを発行しましたの画像

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ