ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 長岡地域振興局 企画振興部 > ながおか文人会議ブックレット(平成19年3月発行)

本文

ながおか文人会議ブックレット(平成19年3月発行)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0053442 更新日:2019年3月29日更新

ながおか文人会議ブックレット(平成19年3月発行) の画像

 「ながおか文人(ふみびと)会議」では、文学・映像・建築物などを通じて、文化の薫り高い地域づくりを考える連続講座「ながおか文の林フォーラム」を開催することとし、平成18年11月25日(土曜日)に、建築家の高橋晶子氏をお招きして、第1回のフォーラムを開催しました。
 この冊子は、フォーラムの内容をブックレットとしてまとめたものです。

 まちづくりと建築-坂本龍馬記念館の設計とその後-

 ※ 現在、この冊子は絶版のため配布しておりません。各ページの内容については、下記のPDFファイルでご覧になれます。

全ページが読み込めます(PDFファイル)

全ページ[PDFファイル/1.83MB]

項目ごとに読み込めます(PDFファイル)


「文の林・ながおかづくり事業」のページへ

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ