ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 長岡地域振興局 企画振興部 > 【長岡】機関誌・ながおか文の林(平成18年秋号・創刊号)ウェブ版

本文

【長岡】機関誌・ながおか文の林(平成18年秋号・創刊号)ウェブ版

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0053409 更新日:2019年3月29日更新

 ながおか文人会議機関誌・「ながおか文(ふみ)の林」を創刊しました。
 この冊子は、中越・長岡地域の文化活動のPR誌です。

【長岡】機関誌・ながおか文の林(平成18年秋号・創刊号)ウェブ版 の画像

表紙の絵
作者
 富村未来(とみむら・みく)県立長岡高校3年

 『仏教』
想い
この絵は高校最後の夏休み、自分の絵というものが見つけられず苦心して、ようやくつかみかけた自分らしい何かを、好きな音楽を聴きながら、その感覚とスピードを止めずに描ききった最初の絵です。
『仏教』という題も、繰り返し聴いていた歌の曲名が仏教用語だったことから、私のその時の雰囲気や気持ちとしてつけました。

 ※ 現在、この冊子は絶版のため配布しておりません。各ページの内容については、下記のPDFファイルでご覧になれます。

全ページが読み込めます(PDFファイル)

全ページ(28ページ)[PDFファイル/3.0MB]

各ページが読み込めます(PDFファイル)

既刊号へのリンク


「文の林・ながおかづくり事業」のページへ

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ