ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > 防災 > 雪崩による被害が発生しましたのでお知らせします

本文

雪崩による被害が発生しましたのでお知らせします

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0551123 更新日:2023年1月13日更新

雪崩による被害が発生しましたのでお知らせします

 本日13 時頃に五泉市内の菅名岳の登山道で雪崩が発生し、1名が巻き込まれ意識不明の状態で搬送される事案が発生しました。
 県内では、明日(14 日)にかけて気温が上昇し、今夜から明日にかけて雨が降る見込みのため、雪崩や屋根からの落雪、融雪による土砂災害に注意が必要です。
 県民の皆様におかれましては、十分ご注意いただきますようお願いいたします。
 報道機関の皆様におかれましても、周知にご協力くださるようお願いします。

報道資料(1月13日)雪崩による被害が発生しましたのでお知らせします [PDFファイル/60KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ