ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企業局 総務課 > 企業局:職員定数・給与

本文

企業局:職員定数・給与

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0049304 更新日:2024年2月21日更新

職員定数・給与の状況

 新潟県企業局の職員数・給与の状況は、総務部が公表している「新潟県の給与・定員管理等について」をご覧ください。

新潟県の給与・定員管理等について

 

定員適正化

  1. 定員適正化の取組
     新潟県企業局では、本局の組織再編、発電管理所の統合及び工業用水道業務等の委託化を推進し、より効率的な組織体制の構築に向けて、定員の適正化に取り組んでいます。
  2. 数値目標・実績
     平成17年度から平成21年度までの定員適正化の目標とこれまでの実績は次のとおりです。
目標 134人
(平成21年4月1日)
  • 154人(平成17年4月1日)から20人減
  • 削減人員は退職補充の抑制等で対応する。
実績 132人
(平成21年4月1日)

備考 : 企業管理者を除く。

技能労務職員の給与等の見直しに向けた取組方針

企業局の技能労務職員の給与等について、現状と今後の取組について公表します。

技能労務職員の給与等の見直しに向けた取組方針[PDFファイル/188KB]

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ