ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > スポーツ・公園 > 「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」地域協力店でのポイント交換方法について

本文

「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」地域協力店でのポイント交換方法について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0422104 更新日:2021年8月31日更新

 

地域協力店でのポイント交換について

 

(1) 地域協力店を訪問

100ポイント以上貯まったら、「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」の地域協力店を訪問します。

地域協力店の一覧はこちら!

(2) パスコードを入力

地域協力店の店内等に「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」の地域協力店を示すステッカーが掲示等されています。

そのステッカーに記載の「パスコード(数字6桁)」をアプリに入力

◆地域協力店のステッカー(見本)

ステッカー

(3) 特典・サービスと交換

パスコードを入力して、「交換する」をタップ。

その後に表示される画面を店舗の方に見せて、「にいがたヘルス&スポーツマイレージ」の特典・サービスと交換したい旨を伝えてください。

1回の特典・サービス交換で、100ポイントが消費されます。
また、運動や健康活動を行い、ポイントを貯めてください。

 

特典・サービスの交換説明資料 [PDFファイル/2.83MB]

 


にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業

ロゴ

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ