ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > スポーツ・公園 > 「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」スポーツイベントの参加ポイントについて

本文

「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」スポーツイベントの参加ポイントについて

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0422270 更新日:2021年8月31日更新

 

スポーツイベントの参加ポイントについて

「にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業」と連携したスポーツイベント等(連携したイベントはアプリ「グッピーヘルスケア」の新潟県タブの「イベント情報」に記載)に参加すると、イベント参加ポイント100ポイントを取得できます。

(1) 連携したスポーツイベントを確認

アプリ「グッピーヘルスケア」の新潟県タブの「イベント情報」から、本事業と連携したイベントを確認してください。

(2) イベントに参加

本事業と連携したイベントに参加します。

※参加申込み等は、イベントの実施団体に対して行ってください。(アプリ上では参加申込みはできません)
※連携イベントによっては、既に参加申込みが終了しているイベントがあることをご了承ください。

(3) ポイントの取得

〇イベント当日にイベント主催者から、当該イベントのコードが共有されます。

※イベント会場の受付での掲示、参加者への配布等、コードの共有方法はイベント主催者ごとに異なります。

 

〇アプリの新潟県タブ「あなたのポイント」の「イベント参加」をタップして、イベントコードを入力してください。

※イベントコードはイベント当日に限り有効です。ポイント取得したい場合は必ずイベント当日に入力してください。(イベント終了後のポイント付与は対応いたしかねますのであらかじめご了承ください)

 

1回のイベント参加で、100ポイントが貯まります。

 

スポーツイベントの参加ポイントの取得方法 [PDFファイル/2.83MB]

 


にいがたヘルス&スポーツマイレージ事業

ロゴ

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ