ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > スポーツ・公園 > 北京2022オリンピック冬季競技大会スノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野 歩夢(ひらの あゆむ)選手についての知事コメント

本文

北京2022オリンピック冬季競技大会スノーボード男子ハーフパイプで金メダルを獲得した平野 歩夢(ひらの あゆむ)選手についての知事コメント

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0461474 更新日:2022年2月11日更新

 平野 歩夢選手の北京冬季オリンピックスノーボード男子ハーフパイプでの金メダルの獲得を心からお祝い申し上げます。
 最高難度の演技構成に挑戦しての日本スノーボード界初の金メダル獲得、そして、冬季オリンピック3大会連続メダル獲得という偉業を成し遂げられたことは、大変素晴らしく誇りに思います。平野選手の挑戦し続ける姿は、私たち県民に勇気と感動を与えてくれました。
 このたびの金メダル獲得は、自身のたゆまぬ努力はもとより、本大会に一緒に出場した弟海祝(かいしゅう)選手の支えや、ご家族と多くの関係者の皆様のご尽力によるものと、心から敬意を表します。
 今後も新たな目標に向かって、ますますご活躍されますことを期待しております。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ