ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > 観光 > 【柏崎】海で水球 in 柏崎を開催しました

本文

【柏崎】海で水球 in 柏崎を開催しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0298010 更新日:2021年8月12日更新

 柏崎水球事業実行委員会(県、柏崎市、(一社)ウォーターポロクラブ柏崎ほか)では、8月7日(土曜日)に水球イベント「海で水球 in 柏崎」を開催しました。  

 照りつける太陽の下、柏崎港内に設置されたコートを舞台にブルボンウォーターポロクラブ柏崎の選手たちがパフォーマンスを行いました。

 

 選手紹介とルール説明の後、ミニゲームの開始です。

選手紹介  観客1

シュート

ゲーム   反則  

 選手たちはボールを激しく奪い合い、ゴールが決まると会場から大きな拍手が送られました。

 真剣な勝負の最中、海から突然上がりスイカを食べ始める選手も。試合中に勝手にコートから出たため反則を取られ、会場の笑いを誘っていました。

 中学1年の男の子は「海で見る水球は初めて。迫力があってすごい」と、目の前で繰り広げられるプレーを楽しんでいました。

 

 柏崎市水球のまち推進室フェイスブック<外部リンク>

 

 

                                                                                  

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ