ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 地域づくり > 【柏崎】県民だより柏崎地域版「かしかりの虹」

本文

【柏崎】県民だより柏崎地域版「かしかりの虹」

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0201543 更新日:2019年9月2日更新

 新潟県が発行する広報紙『県民だより』の第4面は、各地域振興局が担当する地域版です。
 このページでは、柏崎市と刈羽村にお住まいの皆様にお届けする地域版「かしかりの虹」を紹介しています。

 『県民だより』の全県版、他の地域版、スマートフォン版については、次のページで読むことができます。

 

 県民だより全県版のページ(県広報広聴課)

柏崎地域版「かしかりの虹」最新号のご紹介

【特集】魅力と賑わいにあふれた「柏崎の海」づくりを進めています

    県では、多くの人が訪れてみたいと思える魅力と賑わいにあふれる地域づくりに向けて、
   関係機関とともに、豊かな自然や景観などを活用した取組を進めています。

       四季折々の「柏崎の海」を満喫してみてはいかがでしょうか。

 

     県民だより柏崎地域版の画像
 

詳しくはこちらから

  令和元年夏号(7月15日発行)
  【特集】 魅力と賑わいにあふれた「柏崎の海」づくりを進めています

 

これまでの柏崎地域版「かしかりの虹」

  平成31年春号(4月21日発行)
  【特集】 働く人の健康づくり・職場の健康経営を「職場の元気応援隊」が支援しています!

  平成31年冬号(1月14日発行)
  【特集】 良寛から愛され、柏崎を愛した幕末女流三大歌人「貞心尼」をご紹介します

  平成30年秋号(10月14日発行)
  【特集】 県内一早い新米の産地 柏崎・刈羽産米の生産基盤となる「ほ場整備」を進めています!

  平成30年夏号(7月8日発行)
  【特集】 鯖石川と鵜川の想定最大規模降雨を対象とした洪水浸水想定区域図を公表していきます

  平成30年冬号(1月14日発行)
  【特集】 柏崎地域の観光交流人口の拡大に向けた取組をご紹介します!!

  平成29年秋号(10月9日発行)
  【特集】 恵みの秋の逸品「新道柿」をとことん味わってみませんか!

  平成29年夏号(7月9日発行)
  【特集】 うるおいの郷土はぐくみ事業

  平成29年春号(4月9日発行)
  【特集】 柏刈地域の食文化を次世代へ

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ