ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・安全・環境 > 防災 > 株式会社ナガワと「災害時における仮設建設物等の提供の関する協定」を締結しました

本文

株式会社ナガワと「災害時における仮設建設物等の提供の関する協定」を締結しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:217010080 更新日:2022年2月17日更新
 新潟県は、この度、株式会社ナガワ(代表取締役社長:髙橋 修 氏)と「災害時における仮設建設物等の提供に関する協定」を締結しました。

 株式会社ナガワは、ユニットハウスの製造・販売・レンタル等が主業務で、国内施工実績が約63万棟あり、東日本大震災をはじめ災害時に仮設庁舎及び仮設住宅の供給実績があることから、災害時における迅速な仮設庁舎等の確保に資するものと考えております。

1 締結日

令和4年2月17日

2 協定の概要

 災害時に、県の要請により、株式会社ナガワから仮設庁舎等に使用する仮設建築物等(仮設ハウス、仮設トイレ、机、椅子又は書棚)の提供を受けることができます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ