ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 観光局 観光企画課 > 県内の観光/飲食/文化を中心とした、各事業者から協力いただき制作したYouTube動画「つなぐ、にいがた。」を公開します。(観光企画課)

本文

県内の観光/飲食/文化を中心とした、各事業者から協力いただき制作したYouTube動画「つなぐ、にいがた。」を公開します。(観光企画課)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0288656 更新日:2020年6月3日更新

 県では、新型コロナウイルス感染症の影響により厳しい状況が続いた観光・飲食業界を中心とした皆様とともに、県民一丸となってこの難局を乗り切るという想いをつなぐ動画を公開しましたのでお知らせします。

1 名称

 つなぐ、にいがた。

「つなぐ」には、人と人をつなぐ、明日へ(未来へ)つなぐ、想いをつなぐ、という意味が込められています。

2 公開先

 新潟県観光協会が運営する、「にいがた観光ナビ」内の特集ページ → こちらをクリック<外部リンク>

  動画QRコード     つなぐにいがた画像

 上記QRコードからもご覧いただけます。

  ※動画の全編と出演者様の情報を記載

  ※新潟県観光協会が運営するYouTubeチャンネルにも掲載

3 動画利用  

 動画の利用は、全編又は一部のみでも可能ですが、事前に下記の「動画利用に関するお問合せ先」まで、ご連絡をお願いします。

  ○動画利用に関するお問合せ先:公益社団法人新潟県観光協会 櫻田 (直通)025-283-1188

 

  報道資料 [PDFファイル/240KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ