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福祉サービスの苦情について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0042048 更新日:2019年3月29日更新

 福祉サービスを提供する事業者には、利用者の苦情をお聞きし、話し合いによって解決に努める義務があります。利用しているサービスの苦情は、遠慮せず事業者に改善を求めてください。
 事業者と話し合っても解決しないときや、直接事業者に話しにくいときは、県福祉サービス運営適正化委員会にご相談下さい。相談内容の秘密は守られます。

お問い合わせ先

県福祉サービス運営適正化委員会<外部リンク>

〒950-8575
 新潟市中央区上所2-2-2
 新潟ユニゾンプラザ3階
 県社会福祉協議会内
 電話: 025(281)5609
 Fax: 025(281)5610

このページに関するお問い合わせは

福祉保健課 企画調整室(地域福祉担当)
〒 950-8570 新潟市中央区新光町4番地1
電話: 025-280-5176 内線: 2625,2626,2689
ファクシミリ:025-283-3466
電子メール: ngt040210@pref.niigata.lg.jp
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