ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 土木部 監理課 > 公共4部局の入札における入札結果確認期間の設定について

本文

公共4部局の入札における入札結果確認期間の設定について

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0041563 更新日:2023年9月26日更新

 公共4部局の入札においては、開札後から落札決定前までの間、一定期間積算等入札結果に係る質問等を受付する期間を設けています。

 ※ 公共4部局=農林水産部、農地部、土木部、交通政策局

 令和5年10月1日以降に入札公告又は指名通知を行う入札から、公表設計書を電子公開します。

 【詳細】入札結果確認の設定について [PDFファイル/140KB]

対象案件

公共4部局が行う建設工事、建設コンサルタント等業務及び公共土木施設等維持管理業務の全ての入札案件
(ただし、不調又は中止とした案件及び紙入札案件は除く)

 

入札結果の確認方法

 開札後、公表設計書及び開示情報(有効な入札の最低入札額や確認期間等を記載したもの)を、原則として入札情報サービスに掲載します。
 公表設計書及び開示情報にはパスワードを付していますが、指名通知書又は競争参加資格確認通知書に記載し、入札参加資格者へ通知します。


 ただし、発注者が別に定める場合は、これ以外の方法により閲覧等を行う場合があります。その場合、閲覧希望者は、別紙「設計書閲覧申込書」 様式2により、入札参加資格者であることを証するため、担当者の名刺を添えて申し込みをしてください。

 質問がある場合は、入札結果確認質問書(様式1)により発注所属あてにメール提出してください。
 ※ 質問等を行うことができる者は、入札応札者に限ります。

 

確認期間

 開札日から起算して3日目の正午までとし、この期間を過ぎた後の質問は受け付けません。

 ※ この期日及び期間については、新潟県の休日を定める条例第1条に規定する休日は含めません。

 

様式

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ