ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 県央基幹病院に向けた医師等募集パンフレット・医師インタビュー動画を作成しました

本文

県央基幹病院に向けた医師等募集パンフレット・医師インタビュー動画を作成しました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0434172 更新日:2021年10月12日更新
県央基幹病院 医師募集パンフレット

医師等募集パンフレット

 このたび、新潟県と県立燕労災病院では、令和5年度開院の県央基幹病院に向け、県央基幹病院の開院準備・体制構築から参画する救急医、総合診療医、麻酔科医、整形外科医(外傷再建)、看護師の募集案内パンフレットを作成しました。
 パンフレットでは、県央基幹病院に向けたER救急体制、教育研修体制構築の中心となる医師についても紹介していますので、ぜひご覧ください。
表紙・裏表紙

医師インタビュー動画

パンフレットとともに各医師のインタビュー動画を県公式YouTubeで公開しています。
県央基幹病院のミッション、各医師が県央基幹病院に向けて描く構想、参画して欲しい人物像などを収録していますので、ぜひご覧ください。
医師インタビューサムネイル

関連リンク

県央基幹病院の再編対象病院である県立燕労災病院において、10月末を目途に医師・看護師募集特設サイトを立ち上げ予定です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ