ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 県立病院 > 履歴及び経歴証明が必要な方へ【病院局】

本文

履歴及び経歴証明が必要な方へ【病院局】

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0360585 更新日:2021年2月24日更新
 新潟県立病院、看護専門学校に在職されていた方(退職者)で、履歴及び経歴証明が必要な方は、以下の書類をまとめて病院局総務課宛てにお送りください。
 なお、現職者は現在の勤務先にお問い合わせください。

1 申請書

住所、氏名、生年月日、使用目的、退職年月日及び所属、部数を明記した申請書を作成してください(以下別記様式例をダウンロードしてご利用いただけます。)。

2 返信用封筒

お届け先の住所、宛名を記入し、切手を貼ってください。

3 手数料

 1通につき500円を、口座振込、現金書留、郵便小為替のいずれかの方法により納入してください。
 なお、振込先の口座については、以下にお問い合わせください。

4 証明する指定様式がある場合は、その用紙

 指定された様式がある場合は、同封してください。
 なお、様式が指定されていない場合であっても、必要とする証明事項が指定されている場合は、その証明事項を任意様式でお知らせください。
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ