ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 病院局 業務課 > 再提出した加茂病院改築に伴う申請及び届出書類の受取を加茂市が拒否し、返送してきたのでお知らせします

本文

再提出した加茂病院改築に伴う申請及び届出書類の受取を加茂市が拒否し、返送してきたのでお知らせします

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0040526 更新日:2015年9月11日更新

 新病院本体建設工事に先だって行う必要がある看護専門学校等建物の解体、その他工事の施工に必要な加茂市への申請・届出手続について、加茂市の担当窓口に持参したところ書類の受取を拒否されたことから、9月9日に配達証明付き郵便により再提出しましたが、加茂市においては書類の受取を拒否し、本日、返送してきました。
 本体建設工事に先だって行うこれらの工事については、加茂市との議論と並行して行うことが可能であり、このたびの加茂市の対応は、いたずらに改築工事を遅らせるものです。
 県といたしましては、1日も早い改築を望まれる市民の皆様の期待に応えるためにも、工事開始を目指して、今後の対応を検討してまいります。

※ 加茂市が書類の受取を拒否した申請・届出手続の詳細については、別紙をご覧ください。

報道発表資料はこちら[PDFファイル/113KB]

このページはリンク自由です

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ