ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 県政情報 > 県の広報・広聴・県報 > 平成24年4月から新潟県報の発行方法を変更します。

本文

平成24年4月から新潟県報の発行方法を変更します。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0000650 更新日:2019年1月17日更新

 県では、毎週火曜日と金曜日に「新潟県報」を発行しています。
 「新潟県報」は、県条例や規則の制定や改正、法令などに基づく告示、その他入札等の公告などを皆様にお知らせしています。
 現在は、紙に印刷して発行していますが、平成24年4月から紙印刷を廃止し、新潟県ホームページに掲載して発行します。

ご覧になりたい案件が探しやすくなります。

 新潟県ホームページ上で新潟県報を発行することにより、登載案件ごとに確認できるようになります。
 また、検索機能によって、目的の案件を素早く探せるようになります。

希望する方にメールで発行をお知らせします。

各地域の県民サービスセンター等でも閲覧できます。

 発行方法の見直しに伴い、印刷した新潟県報の販売を廃止しますが、各地域の県民サービスセンター等にプリンター出力版を備え付け、従来どおり閲覧できるようにします。

 新潟県報閲覧施設一覧は、こちらから確認してください。

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ