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インターネット公売 参加仮申し込み後の手続きについて
公売保証金の納付方法について、銀行振込を選択した場合は以下の手順により、入札に向けた手続きを完了してください。
公売保証金の納付方法・受け入れ及び参加資格の付与
1 公売参加申込開始から入札開始2開庁日前までに、次の(1)及び(2)の書類を公売を実施している県税部に提出します。
(1) 公売保証金納付申込書兼還付請求書兼口座振替依頼書
様式はこちらからダウンロードできます(公売保証金納付申込書) [PDFファイル/75KB]
※記載例(公売保証金納付申込書) [PDFファイル/113KB]
(2) 暴力団員等に該当しないことの等の陳述書(次のア~オのうち該当する書類)
ア 陳述書(個人用) [PDFファイル/158KB]
イ 陳述書(法人用) [PDFファイル/148KB]
ウ 【陳述書(法人用)別紙】入札(買受申込者)である法人の役員に関する事項 [PDFファイル/119KB]
エ 【陳述書別紙】自己の計算において入札等をさせようとする者用(個人・法人兼用) [PDFファイル/124KB]
オ【別紙】自己の計算において入札等をさせようとする者(法人)の役員に関する事項 [PDFファイル/120KB]
2 公売を実施している県税部より、公売保証金の振り込み口座のメールが届くので、指定の口座に入金してください。
3 公売保証金の入金及び必要書類の確認後、入札参加資格が付与されます
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