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令和7年度県内外大学等と県内企業の情報交換会をオンラインで開催します(参加企業募集)
学生の県内就職促進及び県内企業の人材確保支援を目的として、県内外の大学等の就職支援担当者と県内企業とのオンライン情報交換会を開催します。
下記のとおり参加企業を募集しますので、県内外の大学等と交流を深め、今後の人材確保につなげる機会としてご活用ください。
1 開催日時・方法
(1) 県内大学等との情報交換会 令和7年11月4日(火曜日) 13時30分~16時00分
(2) 県外大学等との情報交換会 令和7年11月18日(火曜日) 13時00分~16時00分
開催方法:ビデオコミュニケーションツールZoomミーティングを利用したオンライン開催
2 内容(予定)
・主催者挨拶及び全体説明
・学校ブースへ企業が訪問(1回13分時間割制)
3 参加大学等
(1) 県内大学等 25校程度
(2) 県外大学等 50校程度
・昨年度参加大学等は下記 8その他「別紙1_R6参加大学一覧」を参照ください。
※昨年度参加大学等へはご案内を差し上げておりますが、参加は確定ではありません。参考にご検討ください。
4 募集企業
新潟県内本社企業又は新潟県内に事業所を有し新潟県内での勤務を原則とする企業
(1) 県内大学等との情報交換会 40社程度
(2) 県外大学等との情報交換会 60社程度
※募集数は大学等の参加数とバランスが取れるよう調整しますのでご了承ください。
5 お申込み方法
下記申込みフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
昨年度の参加状況により申込みフォームが異なりますのでご注意ください。
※R6年度
・県外大学等との情報交換会:令和6年11月18日(月曜日)
・県内大学等との情報交換会:令和6年11月28日(木曜日)
いずれもビデオコミュニケーションツールZoomミーティングを利用したオンライン開催
なお、お申込みの受付は申込みフォームのみ(Fax・電話・メール不可)とさせていただきます。
お申込みをいただいた企業様には、入力いただいたメールアドレスあてに受付確認メールを自動送送信します。
【申込みフォーム】
・令和6年度に参加していない企業様はこちら<外部リンク>
・令和6年度に参加した企業様はこちら<外部リンク>
≪注意事項≫
お申込み後、上記受付メールが届かない場合は、申込みフォームの入力内容が送信されていない場合がありますので、すみやかに「問い合わせ先」にご連絡ください。
6 お申込みの受付期間
令和7年9月5日(金曜日)9時00分 ~ 9月19日(金曜日)17時00分まで
※上記期間外のお申込みは受け付けませんので、ご注意ください。
(申込みフォームは、上記期間内のみ閲覧及び入力が可能です。)
【留意事項】
・(県外本社企業のみ)勤務地を新潟県内に限定した採用の実施状況にご回答ください。
・参加申込み数が募集数を超えた場合は、下記(1)~(5)の項目等を考慮の上、参加企業を調整させていただきます。
(1) 職場情報の提供状況及び内容(過去3年間の新卒採用者数・離職者数、月平均所定外労働時間、有給休暇平均取得日数、育児休業取得者数等)、(2) 県事業協力企業(にいがた健康経営推進企業、モノクリエイト掲載企業など)、(3) 厚生労働省・経済産業省事業協力企業(ユースエール認定企業、くるみん認定企業、えるぼし認定企業、地域未来牽引企業、パートナーシップ構築宣言など)、(4)第一希望、(5) 所在地や業種等のバランス(大学側の希望が多い業種も考慮)
7 参加可否の決定等
参加の可否については、9月30日(火曜日)頃までに、申込みのあったすべての企業様にメールで通知します。
8 その他
参加決定した企業様には、実施要領・運営マニュアルを後日送付します。その他当日の詳細についても、参加企業様に対して後日ご案内申し上げます。
詳細は下記開催案内等をご覧ください。
【昨年度参加していない企業様】
・企業向け開催案内(昨年度不参加企業) [PDFファイル/147KB]
【昨年度参加した企業様】
・企業向け開催案内(昨年度参加企業) [PDFファイル/147KB]
【共通】
・企業情報入力シート [Excelファイル/37KB] ※お申込みはフォームから行ってください。
9 問い合わせ先
新潟県産業労働部 しごと定住促進課
U・Iターン就業促進班 稲村 電話 025-280-5259
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