ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育庁 総務課 > 「仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画(第3期計画)」の実施状況をお知らせします。

本文

「仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画(第3期計画)」の実施状況をお知らせします。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0051828 更新日:2019年10月25日更新

 県教育委員会では、「次世代育成対策推進法」の規定に基づき、平成17年3月に「仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画」を策定し、平成26年度までの10年間にわたり職員を雇用する立場として、仕事と子育ての両立支援に向けた具体的な取組みを行ってきたところです。
 このたび、同法が令和6年度末まで延長されたため、従前計画の実績などを踏まえ、平成27年4月1日から令和2年3月31日までを期間とする第3期計画を策定しました。
 また、同法第19条第5項に基づき、各年度の措置の実施状況についてお知らせします。

仕事と子育ての両立支援のための新潟県教育委員会特定事業主行動計画(第3期計画)

特定事業主行動計画に基づく措置の実施状況(取組状況・実績)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ