ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
パンくず トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 健康・医療 > 新発田地域振興局 健康福祉環境部 > 犬猫の譲渡会を開催しました(下越動物保護管理センター)

本文

犬猫の譲渡会を開催しました(下越動物保護管理センター)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0236612 更新日:2019年11月17日更新

11月17日(日曜日)犬猫の譲渡会を特別開催しました!

譲渡会ポスター

 

下越動物保護管理センターでは、通常平日の業務時間内に譲渡を実施しております。
10月に様々な事情で収容頭数が大幅に増えたため、今回は特別に日曜開催の譲渡会を実施しました。

譲渡会での様子

10時開始でしたが、開始前から多くの方からお越しいただき30組72名の方にご参加いただきました。今回の譲渡会で犬3頭、猫4頭に新しい飼い主さんが決まりました。
予想以上に来場者が多く混雑してしまったことをお詫びいたします。遠方よりお越しいただいた方もおり、またたくさんの方が参加してくださったことに感謝いたします。まだ飼い主を募集している猫がおりますので飼い主募集中のページをご確認ください。

譲渡会の写真
譲渡会写真

譲渡会写真

譲渡会写真

11月17日(日曜日)の譲渡会の開催内容

当センターでは、様々な事情で10月中に犬16頭・猫28頭の収容を予定しています。(10月7日現在)
全ての犬猫が幸せになれますよう譲渡会を開催し、新しい飼い主さんを募集します。

【日時】
11月17日 10時から13時まで
※来場いただいた方から順次案内し、譲渡手続きを行います。その際に譲渡希望の犬猫が被った際には受付が早い方を優先しますのでご了承ください。

【場所】
下越動物保護管理センター内で行います。

住所:新発田市奥山新保430
電話番号:0254-24-0207
詳しい交通案内はこちら

【受付からの流れ】
事前に申し込み不要です。来所していただいた方から受付番号をお渡しします。先着順に案内し、犬猫を紹介します。
環境飼養調査票を記入していただき、問題なく受理出来ればその日に譲渡可能です。
もし1頭に対して希望が重なった場合は先着順とし、受付番号が早い方を優先します。
飼養環境調査票はこちらからもダウンロード出来ます。
飼養環境調査票 [PDFファイル/138KB]

※当日受付時に記入していただくことも出来ますが、記入したものを持参していただく事も可能です。

【譲渡対象の犬猫について】
譲渡対象とする犬猫はホームページに掲載しています。
譲渡対象の犬猫はこちら

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

Googleカレンダーへ登録<外部リンク>
Yahoo!カレンダーへ登録<外部リンク>
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ