ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域づくり > 建設・まちづくり > 新潟地域振興局新津地域整備部 > 【新津】令和4年度道路除雪感謝状贈呈式を行いました

本文

【新津】令和4年度道路除雪感謝状贈呈式を行いました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0243728 更新日:2022年8月4日更新

 令和4年7月26日(火曜日)に新潟地域振興局において新潟県道路除雪感謝状贈呈式が執り行われました。
長年にわたり新潟県が管理する道路の除雪業務に携わり、県民の安心・安全の確保、地域社会の維持に貢献された方々に感謝の意を表すため感謝状を贈呈しました。
 このたび感謝状を贈呈された方々は新津地域整備部管内で県が管理する道路の除雪オペレーター業務に20年以上従事し、他の模範となる2名の方々です。

感謝状を贈呈された方(新津地域整備部管内)

・菅 敏晴様  (株)佐々木組
・落合 智之 様  (株)佐々木組

(順不同)

道路除雪感謝状贈呈式

 感謝状を贈呈された方々から、ご挨拶をいただきました。

除雪1
菅 敏晴様 (株)佐々木組

除雪2
落合 智之 様 (株)佐々木組

 

 贈呈式後に、同伴者の方を含め、記念撮影を行いました。

除雪3
贈呈式後の記念撮影の様子

 


 贈呈式終了後は贈呈された方と局長との懇談が行われ、除雪オペレータの方々のこれまでのご苦労について聞くことができました。

除雪4
懇談の様子

 

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ