ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業・産業立地 > 地域産業振興課 > 少雪の影響等があった中小企業者の相談窓口が商工会議所・商工会で設置されたのでご案内します

本文

少雪の影響等があった中小企業者の相談窓口が商工会議所・商工会で設置されたのでご案内します

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0253591 更新日:2020年2月5日更新

 今冬の記録的な少雪により、中小企業者等は売上や受注の減少や、今後の資金繰りなど、経営面・資金面に様々な支障が発生しています。
 こうした状況を踏まえ、新潟県内の商工会議所・商工会では、下記のとおり少雪に関する特別相談窓口を設置していますのでお知らせします。

1 少雪対策特別相談窓口の設置状況

 現在、少雪に関する特別相談窓口が設置されている商工会議所・商工会は以下の通りです。
 お近くの商工会議所・商工会にご相談ください。

○県内各商工会議所
  住所及び電話番号 別紙一覧参照

 相談窓口設置済の商工会議所一覧 [PDFファイル/62KB]

○県内各商工会
  住所及び電話番号 別紙一覧参照

 相談窓口の設置済商工会一覧 [PDFファイル/121KB]

2 本件に関するお問合せ先

  産業労働部創業・経営支援課 福原、石山
  (直通)025-280-5240

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ