ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > 文化・芸術 > 文化課 > 令和6年度試掘確認調査業務の委託(一般競争入札、入札日5月10日)文化課

本文

令和6年度試掘確認調査業務の委託(一般競争入札、入札日5月10日)文化課

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0230511 更新日:2024年4月18日更新

 

一般競争入札の実施について(公告)

地方自治法(昭和22年法律第67号)第234条第1項の規定により、令和6年度試掘確認調査業務委託について、次のとおり一般競争入札を行う。

令和6年4月18日

新潟県知事  花 角  英 世

1 入札に付する事項

(1) 委託等件名

    令和6年度試掘確認調査業務

(2) 委託案件の仕様等

    入札説明書による。

(3) 委託期間

    契約日から令和7年3月31日まで

(4) 業務委託を行う場所

    入札説明書による。

(5) 入札方法

    落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の 100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった金額の110分の100 に相当する金額を入札書に記載すること。

2 入札に参加する者に必要な資格

    入札に参加する者に必要な資格は次のとおりとする。

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。

(2) 次のいずれにも該当しない者であること。

ア 民事再生法(平成11年法律第225条)第21条第1項の規定による再生手続開始の申立てをした者又は同条第2項の規定に基づく再生手続開始の申立てをされた者

イ 会社更生法(平成14年法律第154条)第17条第1項の規定による更生手続を開始した者又は同条第2項の規定に基づく更生手続開始の申立てをされた者

ウ 新潟県暴力団排除条例第6条に定める暴力団、暴力団員又はこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有する者

(3) 過去3年以内に本委託業務と同等以上又は類似する業務に係る実績があることを証明した者であること。

3 入札説明書の交付期間及び場所並びに本件入札に関する問い合わせ等

(1) 交付期間

    本公告日から令和6年5月7日(火曜日)まで(ただし、土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律第3条に規定する休日は除く)。ただし、本公告日から令和6年5月2日(木曜日)の各日は午前9時から午後5時15分までとし、令和6年5月7日(火曜日)は午前9時から午後3時までとする。

(2) 交付場所

    郵便番号 950-8570 

    新潟県新潟市中央区新光町4番地1

    新潟県観光文化スポーツ部文化課埋蔵文化財係

    電話番号 025-280-5620

    入札説明書等の交付は上記の場所で行うほか、新潟県ホームページで公開する。

(3) 問い合わせ等

    入札説明書による。

4 入札執行の日時及び場所

(1) 日時 令和6年5月10日(金曜日)午前10時

(2) 場所 新潟県新潟市中央区新光町4番地1

       新潟県行政庁舎16階入札室 

5 その他

(1) 入札保証金

    入札金額に消費税及び地方消費税相当額を加算した額の100分の5に相当する金額以上の額を納付すること。ただし、新潟県財務規則(昭和57年新潟県規則第10号、以下「財務規則」という)第43条第1号に該当する場合は免除する。

(2) 契約保証金

    契約金額の 100分の10に相当する金額以上の金額とする。ただし、財務規則第44条第1号に該当する場合は免除する。

(3) 入札者に要求される事項

    この一般競争入札に参加を希望する者は、入札参加申請書を本公告日から令和6年5月7日(火曜日)までの午前9時から午後5時までに上記3の場所に提出しなければならない。なお、提出書類等詳細については入札説明書による。また、入札参加者は入札執行日の前日までの間において、契約担当者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(4) 入札の無効

    本公告に示した競争参加資格のない者がした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効である。

(5) 契約書作成の要否 要

(6) 誓約書の提出

  「暴力団等の排除に関する誓約書」については入札説明書による。

(7) 落札者の決定方法

    本公告に示した競争参加資格を有すると契約担当者が判断した入札者であって、財務規則第54条の規定に基づいて設定された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

(8) その他

    詳細は入札説明書による。

 

 入札説明書 [PDFファイル/170KB]

 仕様書 [PDFファイル/379KB]

 契約書 [PDFファイル/183KB]

 暴力団の葉所に関する誓約書 [Wordファイル/19KB]

 入札参加申請書 [Wordファイル/16KB]]

 入札書 [Wordファイル/15KB]

 委任状 [Wordファイル/17KB]

 入札辞退届け [Wordファイル/16KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

文化課について
世界遺産登録推進についてはこちら
美術館の外部評価についてはこちら
第34回国民文化祭・にいがた2019、第19回全国障害者芸術・文化祭にいがた大会
県内の文化施設へのリンク
新潟県知事表彰(芸術・文化分野)受賞者