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株式会社Skyfall| Page 3
地域雇用と人材育成に貢献を
専用のシステムを活用した迅速な対応と 人間味あふれる対応により高品質なカスタマー対応が魅力
Skyfallの新潟オフィスの主な役割は、同社の主力サービス『SKYFLAG』における高品質なCSの提供です。具体的には、『SKYFLAG』を利用したユーザーからオファー(広告)内容に関する問い合わせをいただく際に、ユーザー対応をおこなっています。例えば、ユーザーが「広告条件を達成したのにコインがもらえない」といった連絡に対して、迅速且つ丁寧に対応することで、ユーザーの満足度向上に努めています。長谷川社長は、専用のツールを活用したシステム対応を行う一方で、最後は“人”を介したカスタマー対応であることに一貫してこだわり続けています。
「システムを活用することで効率的且つ迅速に対応することができていますが、システムでは実現できない人による丁寧で温かみのある誠実な対応こそが、私たちのサービス品質を左右する重要な要素だと考えています。この先もお客様のサービスや『SKYFLAG』を安心して利用できるように、日々誠実にユーザーと向き合うことが私たちの使命です」と長谷川社長は語ります。
新潟オフィスでは現在約30名のスタッフが勤務。スタッフ全員が新潟での新規採用で、中にはUIJターンの人材も含まれ、長谷川社長は「地域雇用に貢献しながら、新たな価値創造の担い手を育成しています」と語ります。
勤務形態は、個人情報を扱う業務の特性上、セキュリティの観点から基本的に全員出社のスタイル。東京にオフィスを構える本社とは定期的な情報共有や業務調整がおこなわれ、連携も密に取ることができています。
株式会社Skyfall<外部リンク>
住所
本社/東京都港区赤坂 9-7-1 ミッドタウン・タワー19F
新潟オフィス/新潟県新潟市中央区東大通2丁目4番10号 日本生命新潟ビル7F
URL
https://skyfall.co.jp/