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株式会社MAYA STAFFING | Page 5
目次
- 漠オフィスを担うBPOセンター開設の背景
- 数ある地方の中から新潟を選択した理由
- 採用数200名近く!新潟BPOセンターの現在
- 生活の質が向上した満足の新潟暮らし
- 新潟経済にも貢献したい!会社としての展望
新潟経済にも貢献したい!会社としての展望
コールセンターは企業の顔
新潟で質の高いBPOセンターをつくりたい
BPOセンターを開設した10月、MAYA STAFFINGは県庁へ表敬訪問し、3年後には300席、500人の雇用を生み出すという目標を掲げました。もうすぐ迎える2年目はこの目標に向かって加速する年になりそうです。
「地方にBPOセンターを設けている企業はまだ多くありません。まして、新潟は真面目な人が多い。それだけでなく、新潟は仕事で訛りや方言を使う人が少ないこともメリットの一つです。訛りの強い地域だと、どうしても電話をしていて自然とイントネーションが変わってしまうのですが、新潟の人はそれがほとんどない。電話を扱う我々にとってはありがたい要素なんですよね。コールセンターは企業の顔。真面目な県民性と掛け合わせて、質を高めることもできると思っています」(前田さん)
自社の事業を推進することはもちろん、MAYA STAFFINGは新潟への貢献にも力を入れていく所存です。自治体や地元企業を含む日本各地からのニーズに応え、地域の産業と雇用した方々を育てていく。新潟に来たからには、MAYA STAFFINGが新潟で果たせる役割を。前田さんの目には決意の光が現れていました。
株式会社MAYA STAFFING<外部リンク>
住所
株式会社MAYA STAFFING
本社
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル44F
新潟BPOセンター
新潟県新潟市中央区礎町通二ノ町2077 朝日生命新潟万代橋ビル1F
Url
https://mayastaffing.com/<外部リンク>