ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > にいがたグリーン・ツーリズム > 新着情報 > ニュース > 社員研修、CSR、福利厚生などの企業活動を新潟県の農山漁村で受入れています

本文

社員研修、CSR、福利厚生などの企業活動を新潟県の農山漁村で受入れています

ページ番号:0528130 更新日:2022年10月13日更新

事例

新潟県内の受入プログラム [PDFファイル/2.35MB]

本県の農山漁村は、社員研修(越境学習)、福利厚生、CSR等企業の皆様からも活用いただいております。

いくつかの事例をピックアップしご紹介しておりますので、ぜひ本県を活動の場としてご検討ください。

企業活動に農山漁村をプラス

​また、現在、県内外の企業の皆様からご利用いただきやすい環境整備を進めるため、社員研修、福利厚生、CSR等の実施状況や企業活動での本県農山漁村の活用意向について調査を実施しています。

アンケート調査のメールが届いた際には、お忙しいところ大変恐縮ですが、調査の趣旨をご理解いただき、ご回答くださいますようお願いいたします。

アンケート調査については、こちら<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)