ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉 > 衛生・動物愛護 > 【上越】新しい飼い主募集(上越動物保護管理センター)

本文

【上越】新しい飼い主募集(上越動物保護管理センター)

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0121910 更新日:2021年5月12日更新

 当センターでは、飼い主のいない犬や猫の新しい飼い主になってくださる方を募集しています。1匹でも多くの命が、新しい飼い主のもとで幸せになれるよう、ご協力をお願いします。 新しい飼い主になっていただける方は下記の「譲渡実施要領」をご確認のうえ、当センターまでご連絡ください。

 

 

  • 電話:025-525-9263
  • 業務時間は月曜日~金曜日、8時30分~17時15分です。
  • 土日祝日の譲渡はできません。

譲渡会についてはこちら

新しい飼い主を募集している動物

 

猫猫
20上YC087【予約済】
性別:オス 色:白茶 年齢:6才

*最初怖がりでしたが、今ではかまって欲しくて自分から体を擦りつけて甘えてきます。
とてもおっとりとしたやさしい子です。
おやつを上手に使いながら猫のペースに合わせて仲良くなってください。
環境に慣れるまでは猫用ケージでの飼育をお願いします。


猫猫
20上YC088
性別:メス 色:三毛 年齢:7才

*最初とても警戒心が強いですが、おやつを上手に使いながら触ったり撫でたりしてください。
今では、手を近づけると自分からすり寄ってきます。可愛い声で甘えてきます。
ゆっくりと猫のペースで信頼関係を築いてもらえればと思います。
環境に慣れるまでは猫用のケージでの飼育をお願いします。


猫猫
21上YC001
性別:オス 色:白黒 年齢:6才

*怖がりで消極的な子ですが、撫でることは受け入れてくれます。
ダルメシアンみたいな柄で愛嬌のある顔、のんびりで食いしん坊の男の子です。
左目角膜が猫カゼの影響でやや白濁してますが、日常生活に支障はありません。
ゆっくりと猫のペースで信頼関係を築いてもらえればと思います。
環境に慣れるまでは猫用のケージでの飼育をお願いします。
 

ねこ猫
21上YC004
性別:メス 色:黒 年齢:2才

*最初警戒心は強いですが、そっと触ったり撫でたりしてると緊張がほぐれてゴロゴロと
甘えてきます。おやつを上手に使いながら猫のペースに合わせて仲良くなってください。
環境に慣れるまでは猫用のケージでの飼育をお願いします。
※こちらの猫に関しては、職員から説明しなければならない事項があります。

 

犬、猫の譲渡をご希望の方へ(譲渡実施要領)」

下越佐渡動物愛護センター

 

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ