ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

道路の規制情報をTwitterで発信します!

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0450600 更新日:2021年12月22日更新

 三条地域振興局地域整備部では、管内の道路情報をTwitterで発信していくこととしました。

 皆さまが必要としている「道路の規制情報」をリアルタイムで発信していきます。

 以下のバナーからどうぞ。

ツイッターバナーの画像<外部リンク>

アカウントポリシーは以下のとおりです。

・当部が管理する道路に関する情報を掲載します。
・当部からの発言に対する意見などに対しては、個別に返信はしません。
・当部からは、公式アカウントが確認できる公共機関及びこれに準ずる機関以外はフォロー、リツイートはしません。
・法令、公序良俗に反するなど、三条地域振興局地域整備部が本ページの適切な運用に支障をきたすと判断した場合は、コメントなどを削除する場合があります。
・当該アカウントを通じて取得し得る個人情報やアカウント情報等は、例外的に返信などを行う場合を除き利用しません。
・第三者からの書き込まれた内容の真偽や、リンク先の信頼性に関して、県が保証するものではありません。

三条地域振興局地域整備部ツイッターアカウントポリシー [PDFファイル/45KB]

報道資料はこちらから [PDFファイル/118KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ