ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > にいがたグリーン・ツーリズム > 新着情報 > ニュース > 【YouTube】県内の農家民宿を紹介する動画を3人のYouTuberが公開しました

本文

【YouTube】県内の農家民宿を紹介する動画を3人のYouTuberが公開しました

ページ番号:0460206 更新日:2022年2月7日更新

農家民宿に泊まりにいこう!

農家民宿 ばんだい さとやま

農泊プロモーションの一環として3名のYouTuberが県内の農家民宿に宿泊し、その様子が公開されました。この機会にぜひご覧ください。

県内には、様々な農家民宿があり、それぞれのお宿で工夫を凝らした体験を提供しています。
お気に入りのお宿をぜひ見つけてください。

農家民宿に泊まろう

 

【出張田舎暮らし】雪国の絶景を感じる1泊2日の暮らし(TAKASU TILE×農家民宿うしだ屋)

新潟県で猟師の弟子になり田舎暮らしをします(Bappa Shota×農家民宿さとやま)

【雪国で暮らします⛄】都会から2m超えの雪国へ…⛄3姉妹、座敷わらしでコンビニへおかいもの!?😲💦(はれママキッズ×農家民宿萬代)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)