ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 農林水産業 > にいがたグリーン・ツーリズム > 新着情報 > ニュース > 【にいがたグリーン・ツーリズム・Instagram】海VS山 あなたはどっち派?コメントキャンペーンを開催します!

本文

【にいがたグリーン・ツーリズム・Instagram】海VS山 あなたはどっち派?コメントキャンペーンを開催します!

ページ番号:0630024 更新日:2023年12月22日更新

チラシ

海VS山 あなたはどっち派?コメントキャンペーンを開催します。

キャンペーン内容

 対象の投稿に新潟の海か山でやってみたい体験をコメントすると抽選で「特選!にいがた自慢の『山海の恵み』」が当たります。さらに、「#新潟いっとこ」をつけて海や山での体験、魅力などの動画・写真を投稿すると当選確率が2倍になります。

キャンペーン期間

2023年12月22日(金曜日) ~ 2024年1月14日(日曜日)

プレゼント内容

チラシ

応募方法

1 にいがたグリーン・ツーリズム公式Instagramアカウント(@green2rhythm)をフォロー
2 新潟の「海」又は「山」で やってみたい体験をコメントいただいた方の中から抽選で20名様に「特選!にいがた自慢の『山海の恵み』」をプレゼント!
3 さらに「#新潟いっとこ」をつけて新潟の海や山での体験、食べたいもの、魅力などの動画や写真を投稿すると当選確率が2倍になります。

チラシ

なりすましにご注意ください

県運営の公式フェイスブックアカウント「新潟のつかいかた」になりすましたアカ ウントが確認されました。

報道発表資料


当キャンペーンで当選した方には、グリーン・ツーリズムの公式Instagramアカウント(@green2rhythm)から1月下旬以降にDMでお知らせします。プロフィールの写真やアカウント名が似ていても投稿が少ない、フォロワーがゼロのアカウントなどは、なりすましの可能性がありますので、返信する際はよく確認いただき、不審に思った場合は、にいがたグリーン・ツーリズムセンターにご連絡をお願いします。

当選発表

キャンペーン終了後、抽選を行い当選した方にはにいがたグリーン・ツーリズムの公式Instagramアカウント(@green2rhythm)よりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

応募規約

新潟いっとこコメントキャンペーンに応募いただく前に、本規約を必ずお読みください。
なお、キャンペーンの参加者は本規約のすべてに同意いただいたものとさせていただきますので、ご了承ください。

▼ 応募
・当キャンペーンは、Instagramのアカウントをお持ちの方のみご参加いただけます。
・当選は1アカウントにつき1つとなります。
・お使いの機器・機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。

▼ 当選・賞品発送
・当選の連絡はInstagram(@green2rhythm)のアカウントからダイレクトメッセージをお送りしますので、 ホーム画面右上の「吹き出し」や「紙飛行機」アイコンをタップ(またはホーム画面を右から左へスワイプ)して確認してください。
・賞品発送は2024年2月上旬以降を予定しています。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・DM送信後、3日以内にご連絡がつかない場合、当選は無効となります。
・応募の状況、当選の可否に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。

▼ 禁止事項
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagram の利用規約・法令に違反する行為
・その他、上記事項に類する行為

▼ 注意事項
・投稿コメントに関し、第三者から苦情、異議申し立てがあった場合主催者は、一切の責任を負いません。
・写真の取り扱いについては最善の注意を払いますが、データ送信中の事故、損傷および紛失につきましては、主催者は一切の責任を負いません。
・ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど、主催者の支配の及ばない事態およびそれに関連して生じた応募者への損害等について、一切責任を負いません。
・本キャンペーンへのご応募に関連して応募者が何らかの損害を被った場合や著作物・肖像等について、第三者から使用差止、損害賠償等の請求、苦情、申し立て等を受けた場合、主催者はその一切の責任を負いません。
・Instagram は本キャンペーンに一切関与しておりません。
・応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
・各機器の設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにてご確認ください。
・お客様は本キャンペーンに応募するにあたり、主催者の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンの一部またはすべてを事前に通知することなく、中断または変更、中止する場合があります。 なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く、本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。

主催

にいがたグリーン・ツーリズムセンター(新潟県農林水産部 地域農政推進課)

公式Instagram

キューアルコードにいがたグリーン・ツーリズム(green2rhythm)<外部リンク>

報道発表資料 [PDFファイル/465KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)