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テレフォンサービス 電話番号 025-285-7000

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0567822 更新日:2023年3月30日更新

 テレフォンサービスでは、下記の4つのテーマについて、対処法等を24時間お知らせしています。どうぞご利用ください。

〈利用方法〉テープが流れているときに、番号を選ぶと、そのテーマを聞くことができます。
    
  (20) クーリング・オフの方法
 
  (21) 携帯電話のサイト料金請求トラブル
     
  (22) ハガキ等による覚えのない請求の対処法
 
  (23) 多重債務に陥ってしまった場合

 

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

【業務内容】

商品の購入・サービス利用に伴うトラブルや悪質商法の被害でお困りの方の苦情相談、消費生活に関する疑問・相談などについて、専門の相談員が情報提供や解決のためのお手伝いをしています。


ご相談は無料です。まずはお電話でご相談ください。

※来所相談は予約制です。

 

〈相談受付〉
月~金曜日:午前9時~午後4時30分
土曜日:午前10時~午後4時
(電話相談のみ)

日曜、祝日(休日)および年末年始はお休みです。
また、毎月第4水曜日(祝日の場合は翌日)は事案調査・検討日のため、相談受付は行っておりません。


〒950-0994
新潟市中央区上所2丁目2-2 新潟ユニゾンプラザ1階
Tel 025-285-4196(相談専用電話)

Tel 025-281-5516(事務室)
Fax 025-281-5517

※持ち込み食材の放射性物質検査の受付は令和2年3月31日をもって終了しました。

 

 

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