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添付書類の郵送が必要です(電子申請で入力された方(第1期分))

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0280546 更新日:2020年5月25日更新

 (第1期分の電子申請をされた方へのご案内です)


 

 添付書類を郵送するまで申請は完了していません。

 下記の添付書類について、簡易書留など郵便物の追跡ができる方法で郵送ください。

添付書類一覧(第1期分)

 (1) 休業要請等の対象施設一覧(様式2)
 (2) 誓約書(様式3)  
 (3) 本人確認書類
 (4) 緊急事態措置以前から営業活動を行っていることがわかる書類
  ア 直近の確定申告書の控えの写し(手元にない場合は直近の経理帳簿等)
  イ 営業に必要な許可証等の写し(全て)
 (5) 休業等の状況がわかる書類(写しで可)
 (6) 申請書記載の口座情報(振込先口座、口座名義及び支店番号等)がわかる通帳等の写し
  ※ 申請書類の詳細は下記の申請受付要領でご確認ください。 

■  申請受付要領【第1期分】(PDFファイル)

■ 申請様式【第1期分】(Excelファイル)

■ 申請様式【第1期分】(PDFファイル)

■ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための施設の使用制限要請等に関するFAQ【第1期分】(PDFファイル)

■ よくあるお問い合わせ Q&A【第1期分】【PDFファイル)

郵送の方法

 以下の宛先まで簡易書留など郵便物の追跡ができる方法で郵送ください。

 (宛先)〒950-8570 

      新潟市中央区新光町4番地1

      新潟県緊急事態措置・協力金相談センター 受付係 宛

      ※ 封筒裏面に電子申請に発行される受付番号及び

         差出人の住所・氏名を必ずご記載ください

 

お問い合わせ

 ■「新潟県緊急事態措置・協力金相談センター」

  (電話番号)025-280-5222

  (受付時間)午前9時から午後7時まで(土日祝日を含む)

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