ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 南魚沼地域振興局 地域整備部 > 【南魚沼】道路除雪感謝状の贈呈式を行いました

本文

【南魚沼】道路除雪感謝状の贈呈式を行いました

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0012452 更新日:2020年7月31日更新

令和2年7月30日(木曜日)に南魚沼地域振興局内にて、新潟県道路除雪感謝状贈呈式を行いました。


長年に渡り、南魚沼地域(南魚沼市、湯沢町)において新潟県が管理する道路の除雪業務に携わり、県民の安全・安心の確保、地域社会の維持に貢献された方々に感謝の意を表し、4名の方々に感謝状を贈呈しました。


贈呈式の終了後には、懇談会が行われ、今回贈呈を受けた方々から、道路除雪への思いについて一言ずついただきました。
「長年除雪作業に従事してきた者として、今後より一層若手技術者の育成に励みたい」などのお話がありました。


このたび感謝状を贈呈させていただいた方々は、南魚沼地域振興局管内で県が管理する道路において、除雪機械運転員として原則20年以上従事され、無事故かつ優秀な技能を有するなど他の模範になる以下の4名の方々です。

感謝状を贈呈した皆様(計4名)

 勝田 忠男 様 (株式会社種村建設)
 南雲 哲也 様 (株式会社クオンテック)
 桑原 隆幸 様 (株式会社林組)
 井熊 紀夫 様 (株式会社林組)

贈呈式の様子

地域振興局長から被贈呈者へ感謝状が贈呈される様子

感謝状贈呈の様子

 

 全体集合写真

全体集合写真(贈呈者、地域振興局長及び地域整備部長)

懇談会の様子

懇親会の様子

懇談会の様子

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ