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平成27年度 第5回県民アンケート調査結果
調査テーマ
「首都圏における県産品の認知度調査」
調査の概要
調査目的
県では、これまで県産工業品のブランド化を進めるため、地場製品の高付加価値化等を図ってきたが、消費者の「新潟ブランド」としての認知度は不十分であるとの意見も聞かれている。
今後の売上増へ向けた取組を進めるうえで、現状を把握するため、アンケート調査を行うもの。
調査期間
平成27年9月29日(火曜日)~30日(水曜日)
調査方法
インターネット調査
調査対象者
首都圏(埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県)に在住する20歳以上79歳未満の男女
回答者
402人
調査項目
- 「新潟清酒」について
- 「金属洋食器、刃物等の金属製品」について
- 「きもの」について
- 「ニット製のウェア等」について
- 「伝統的工芸品」について
報告書

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