ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 県民生活課 > NPOと行政の協働事例集を作成しました。

本文

NPOと行政の協働事例集を作成しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0049010 更新日:2019年3月29日更新

 近年、住民ニーズの多様化や行政の役割の変化など社会情勢が変化する中で、行政には、住民、NPO等多様な主体と協働して地域課題に対応していくことが求められています。
 今回、県内市町村の協働事例も入れた、「NPOと行政の協働事例集」を作成しました。

NPOと行政の協働事例集(平成21年2月)

「NPOと行政の協働事例集」をご希望の皆様へ

「NPOと行政の協働事例集」は、ご希望の方に配布します。

  1. 配布部数 原則として1人、1部です。
  2. 料金は無料です。
  3. 入手先
  • 県庁13階県民生活課社会活動推進係で郵送をご希望の方に送ります。
  • 郵送をご希望の方は、送付先の(1)郵便番号、(2)住所、(3)氏名、(4)電話番号をEメール又はファックスで新潟県県民生活課社会活動推進係までご連絡ください。

NPOと行政の協働マニュアル

「NPOと行政の協働マニュアル」はこちら

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ