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NPOと行政の協働ルール検討実務者会議

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0049033 更新日:2019年3月29日更新

NPOと行政の協働ルール検討実務者会議について

 NPOと行政の協働の具体的推進に向けて、NPOと行政が尊重すべき共通のルールや取り組みのあり方等を検討するため、「NPOと行政の協働ルール検討実務者会議を開催し、検討の結果を「NPOと行政の協働マニュアル」(平成20年11月)としてまとめました。

NPOと行政の協働ルール検討実務者会議開催要領及び構成員[PDFファイル/140KB]

実務者会議における検討経過

  1. 平成20年度検討期間 平成20年8月7日~平成20年11月31日
  2. 検討経過
    • 8月7日 第1回NPOと行政の協働ルール検討実務者会議(県庁行政庁舎1101会議室)
    • 9月29日 第2回NPOと行政の協働ルール検討実務者会議(県消費生活センター研修室(新潟ユニゾンプラザ1F))
    • 10月31日 第3回NPOと行政の協働ルール検討実務者会議(新潟市役所本館303会議室)

NPOと行政の協働マニュアル(平成20年11月)

NPOと行政の協働マニュアル(平成20年11月)

 

 

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