ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 都市整備課 > AIRMANスケートパーク完成記念式典及びオープニングイベント開催にあたっての注意事項

本文

AIRMANスケートパーク完成記念式典及びオープニングイベント開催にあたっての注意事項

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0598268 更新日:2023年7月27日更新

注意事項について

 令和5年7月30日(日曜日)開催のAIRMANスケートパーク完成記念式典及びオープニングイベントの開催にあたって、以下の注意事項をご確認の上ご来場ください。

 当日は暑くなることが予想されます。イベント直前まで、涼しい場所で待機するなど、十分な熱中症対策を取ってください。

 また、デモンストレーション等についても、来場者の皆様や選手の安全を考慮し、時間を短縮する場合があります。

イベント会場および駐車場の開場について

駐車場の開場は10時00分からとなります。10時00分より前には車両の進入はできません。

・駐車場・駐輪場の配置は以下案内図のとおりです。

・イベント会場への入場は10時00分からとなります。10時00分より前に来られた方は、入口付近(駐輪場付近)で待機してもらいます。

駐車場

会場案内図

イベント会場案内図

整理券の配布について

・完成記念式典及びオープニングイベント会場への入場整理券の配布は11時00分からとなります。

(定員に達しましたら、11時00分を待たず整理券の配布を開始します)

お一人様1枚まで、先着順300名を予定しています。

・10時00分より管理棟前にて待機列を開設しますので、希望する方は列にお並びいただきます。

・待機列での割り込み、場所取りはご遠慮願います。

※ベビーカーや抱っこなどが必要な未就学児については、保護者の方が整理券をお持ちであれば入場可能です。

AIRMANスケートパーク内への入場について

・開場時間は12時00分です。

・開場時間になりましたら、入口前にて整理番号順にお呼びし、再整列したのち入場開始します。

※整理券をお持ちの方は、全員 入場できます。

 式典開始以降も随時入場可能ですので、お時間まで涼しい場所でお休みいただけます。

無料一般開放について(17時00分~19時00分)

・以下の時間帯で時間を区切り開催します。
【1回目】17時00分~17時40分 (各回30名限定)
【2回目】17時40分~18時20分
【3回目】18時20分~19時00分


16時30分より、管理棟入口前にて受付を開始します。
・本人確認をしますので、免許証・学生証等をお持ちください(高校生以下は保護者の同意が必要となります)
各回、先着30名ずつとなります。定員になり次第受付を終了します。
※当日はスケートボードの貸出は行いませんので、各自ご用意ください。
※高校生以下および18歳未満の方は、ヘルメット・プロテクターの着用が必要となります。
※ヘルメット・プロテクターの無料レンタルもありますが、数に限りがございます。

その他

・当日は非常に暑くなることが予想されます。涼しい服装でご来場いただくと共に、熱中症対策をお願いします。
・熱中症予防のため、こまめな水分補給と休憩をお願いします。
・体調に異常を感じた場合は、会場内のスタッフにお声がけください。
・ハードオフエコスタジアム内に冷房の効いた休憩室を用意しておりますのでご利用ください。
休憩室
<外部リンク> 県公式SNS一覧へ

県立都市公園スポーツ施設ホームページ
外部関連機関