ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 商工業・産業立地 >    > 県と新潟市が企業誘致したアイハーツ株式会社が本県へ事業所を開設しました。

本文

県と新潟市が企業誘致したアイハーツ株式会社が本県へ事業所を開設しました。

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0297375 更新日:2020年7月3日更新

 県及び新潟市が連携して誘致を進めてきた、アイハーツ株式会社(本社:東京都武蔵野市)が、新潟市中央区において新潟支店を開設しました。

 

○ アイハーツ株式会社は、スマートフォンの位置情報を用いたスマホ広告、webサイトデザイン制作、ふるさと納税に係るサイト運営・出版、新卒の人材紹介、コスプレイヤー向けのSNS運営などの事業を複合的に展開(*)しています。

(*)同社では「ITを活用したコングロマリット(複合型)事業」と称しています。

○ 新潟支店(6月1日開設)では、スマホ広告事業、ふるさと納税出版事業及び東京本社のバックオフィス業務を行います。

○ 県では、若者等に魅力ある多様な雇用機会の創出に役割を果たすと期待できることから、税制優遇や補助金等による支援を検討してまいります。

○ 令和2年7月7日(火)14時00分県庁東回廊第2応接室において、新潟県、新潟市関係者出席のもと、アイハーツ株式会社による新潟市への進出報告が行われます。

報道資料 [PDFファイル/142KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ