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平成26年度に発行した「上越教育事務所だより」を掲載します。
頁 | 題名 | 担当 |
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1 | 中学校区連携の成果と課題 ~児童生徒に身に付けさせたい資質・能力の育成を目指して~ |
学校支援第2課 |
2 | 社会教育課 新年度事業 | 社会教育課 |
3 | 年度末から年度初にかけての学校管理事務について | 学校支援第1課 |
3 | 「扶養」状況に変更はありませんか? | 総務課給与係 |
4 | 平成27年度の主な行事予定(学校支援第1課、第2課) | 学校支援第1・2課 |
頁 | 題名 | 担当 |
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1 | 人づくりは人づくり | 所長 |
2 | 人権教育、同和教育の取組の情報発信と意見交換を | 社会教育課 |
2 | コーディネーター、ボランティアとの良好な関係づくりを | 社会教育課 |
3 | 「総合的な学習の時間」をよりよいものに ~指導体制、運営体制の改善から実践の場を支える~ |
学校支援第2課 |
4 | 食物アレルギー対策は全校体制で ~新年度に向けて~ |
学校支援第2課 |
4 | ズボン下ろしは「いじめ」です | 学校支援第2課 |
頁 | 題名 | 担当 |
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1 | 深めよう絆県民の集い(上越地区)を終えて | 学校支援第2課 |
2 | 中学校区全体で取り組む実効的な職員研修の工夫を | 学校支援第2課 |
2 | 授業力向上を図る | 学校支援第2課 |
3 | 子ども読書活動の推進に地域の力を ~ボランティアの力を活用し、読書活動を推進しましょう~ |
社会教育課 |
4 | 諸表管理を適正に | 学校支援第1課 |
4 | 非常勤講師の勤務管理を確実に | 学校支援第1課 |
4 | 年末調整について | 総務課給与係 |
頁 | 題名 | 担当 |
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1 | 人権教育、同和教育の充実を図るために | 学校支援第2課 |
2 | 特別支援教育推進のための見直しと改善 ~全教職員がそれぞれの立場でよりよい支援をするために~ |
学校支援第2課 |
3 | PTA組織・活動の活性化のために ~目的「子どもの健全な育成を図ること」を共有し、魅力あるPTA活動を進めましょう~ |
社会教育課 |
4 | 危険回避能力を育成する防災教育を! | 学校支援第2課 |
5 | 会計処理の適正化を!~アンケート調査結果から~ | 学校支援第1課 |
6 | 免許更新は済みましたか? | 学校支援第1課 |
6 | 寒冷地手当について | 総務課給与係 |
頁 | 題名 | 担当 |
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1 | 今こそ家庭教育支援の充実を図るために | 社会教育課 |
2 | 家庭学習の習慣化を図るにはどうしたらよいか? -資質・能力の育成に着目した取組から- |
学校支援第2課 |
3 | Web配信システムの効果的な活用 | 学校支援第2課 |
3 | 点検!生徒指導体制が機能していますか? | 学校支援第2課 |
4 | 学校保健業務の連携協力体制を | 学校支援第2課 |
5 | なくそう 負傷事故 ~あわてず、集中して勤務を~ | 学校支援第1課 |
6 | 臨時職員の離職期間短縮Q&A | 学校支援第1課 |
6 | 叙位叙勲Q&A | 総務課庶務係 |
頁 | 題名 | 担当 |
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1 | ソーシャル・キャピタルと教育 | 所長 |
2 | 地域連携強化のために | 社会教育課 |
3 | 平成26年度中学校区への学校訪問について | 学校支援第2課 |
4 | 全職員で取り組む組織的な生徒指導 | 学校支援第2課 |
5 | 襟を正して~皆で非違行為根絶を! | 学校支援第1課 |
5 | 言えています?小さなSOS 見えていますか?小さなSOS | 学校支援第1課 |
5 | 泊を伴う学校行事に係る勤務時間の割振りの留意点 | 学校支援第1課 |
6 | 旅費の請求について | 総務課給与係 |
6 | 時間外手当の留意事項 | 総務課給与係 |
6 | 学生割引乗車券(学割証)について | 総務課庶務係 |
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