ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 広報広聴課 > 審査結果 令和6年度「新潟プレミアサロン」業務委託(公募型プロポーザル、審査日3月28日) 広報広聴課

本文

審査結果 令和6年度「新潟プレミアサロン」業務委託(公募型プロポーザル、審査日3月28日) 広報広聴課

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0653120 更新日:2024年3月29日更新

1 概要

 新潟県では、本県にゆかりがある首都圏の方々に、本県に関する旬の話題や情報を紹介する機会を作るとともに、県と参加者相互の多様な交流の場作りを行い、本県を軸としたネットワーク構築の一助にすることを目的とし、「新潟プレミアサロン」を開催しています。

 令和6年度の本業務の委託先を選定するにあたり、最も優れた事業遂行能力を持つ事業者を広く募るため、公募型プロポーザルを実施いたしました。

 

2 審査結果

 プロポーザル審査において、提案を審査した結果、次の事業者の提案を採用することとします。

 ・ 株式会社フルタイム

 

3 講評

 株式会社フルタイムの提案は、新しい会場となる「銀座・新潟情報館 THE NIIGATA」に対応した柔軟な運営企画であること、また、メディア専用窓口の設置や新たなメディアへリーチする取組み等、情報発信を促す工夫がされていることから、「新潟プレミアサロン」の円滑な運営と効果的な開催を期待できることが評価され、採用となりました。

審査結果 [PDFファイル/107KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ