ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 知事政策局 広報広聴課 > 審査結果 令和6年度 新潟県広報アドバイザリー業務委託(公募型プロポーザル、審査日3月25日) 広報広聴課

本文

審査結果 令和6年度 新潟県広報アドバイザリー業務委託(公募型プロポーザル、審査日3月25日) 広報広聴課

印刷 文字を大きくして印刷 ページ番号:0653013 更新日:2024年3月29日更新

1 概要

 新潟県では、広報・PR分野について、広報監が担ってきた役割や機能を含め、専門の民間事業者に本県の情報発信力強化に向けた業務を委託し、当該事業者が持つ幅広いリソースを活用することで、本県の広報広聴機能を更に強化することを目的として、本事業を実施することといたしました。

 この業務の委託先を選定するに当たり、最も優れた事業遂行能力を持つ事業者を広く募るため、公募型プロポーザルを実施いたしました。

 

2 審査結果

 プロポーザル審査において、提案を審査した結果、次の事業者の提案を採用することとします。

 ・ 株式会社電通東日本

 

3 講評

 株式会社電通東日本の提案は、広報相談への対応において、県内にも拠点を有する広告代理店として、専門性を有する幅広いリソースを活用し、柔軟にかつ機動的に対処できるものであったこと、また、パブリシティ活動支援において、首都圏に拠点を持ち、県外・海外メディアとの強固なリレーションを有するPR会社と協業することにより、本県の情報発信力の強化につながるものと期待できることが評価され、採用となりました。

審査結果 [PDFファイル/93KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

<外部リンク> 県公式SNS一覧へ